MRIと献血と、今日はいちごの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

好きないちごのスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きないちごスイーツ
いちご大福

ひろですおねがい
…どもー。


本日の男子高校生弁当〜


照り焼きチキン弁当でーすニコニコ


ピンクのかまぼこと枝豆で
彩りを添えてまーす
ウインク


朝ごはん〜



今シーズン最後の柿でーす

お願い
ありがとう〜柿さん
何個食べただろー
わては、柿を
たぶん…50個以上は
食べたと思いまーす

柿をくださいました
My Friend様
感謝申し上げますお願い


また、今年の秋が来たら
柿を沢山食べたいと思います
ハートおねがいハート

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符


今日は、新栄にある
名古屋市医師会検診センターへ
馬馬馬馬馬

今は電車アプリがあるから
初めての路線でも〜 
わかりやすくて
助かります

このわてが、間違えずに
行けました〜

検診センター初めて行きましたが
めっちゃ綺麗で静かで
待合室のソファーとかも
オシャレで〜
さすが、都会って感じ。
驚いた〜びっくり


せっかく
名古屋という都会に行ったので
名駅あたりでランチをしよーと
思いましたら

献血をして下さい!
とアナウンスしてるのを聞き…

行ってみた〜
初めての献血ルーム

前から行ってみたかったので〜
行ってみた〜

飲み物は飲み放題口笛


献血するまでに
色々あるんですね
知らなかった滝汗


で、成分献血をして
終わったらコインがもらえて
お菓子かアイスクリーム

お昼ご飯食べてないから
お腹空いてるし〜

びっくり!どら焼きを選ぶ


全部食べた〜


SNSにあげて〜ってさ


あげました!
即、インスタに

そしたら
このクリアファイルがもらえました


でー、どこも寄らず
何も買わず…

都会から田舎へ
GO

家にたどり着いたのは
夕方よ〜

雨降りだからね
ジュニアくんを駅まで 
迎えに行って

献血してきた!
って言ったらねぇーー

年寄りの血液いらんだろー
ってさ…滝汗

や、や、やっぱり…
たしかに、わても
そーかなーって思ったけど…
まだ、60歳手前だから…
いいかなぁーーって滝汗



まー、やっちまったからには
しょーがない
笑い泣き

お腹空いたわ〜

早飯よ〜



5時過ぎの晩ごはん〜

録画のドラマ観ながら
食べてたら〜

残業すると言ってた
ダーさんから電話が…

直帰するので
晩ごはん一緒に食べましょ〜

って…

ごめーん
もー、食べちまった


とは、言ってませんよ〜

帰ってきてから
告白いたしました!


と、どーでもイイ情報


ジュニアくんと
ダーさんが仲良く
無言で晩ごはん食べてました〜



皆さま、みてくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い