卓球観て終わる日曜日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


日曜日が終わりそう

ひろです
…どもー。


日曜日が終わりそーです
お布団に入りました!

家のWi-Fiが切れるまえに
ブログ書こう!


今朝は朝寝坊
起きたら雨降り雨

知らんかった〜今日が雨とは

ここんとこの食べ過ぎの
たたりでか…

お腹すいてないけど…

朝ごはん〜


柿がない、朝ごはん
淋しい…ショボーン
でもって…便秘だわ

キウイ食べてるけど
ここ2日…あかんです

と、こんな情報で
すみません



今日は、日本卓球選手権卓球

ジュニアくん
観る!と

10時から5時まで
卓球観戦


家族3人で
ずーっと卓球観てました〜


わては、合間に
ミシンデー



ダーさんの作業着のズボンの裾上げ


このミシン
去年の2018年
1月24日に届いてました
びっくり

そーだったのか!
忘れてるわ〜

そん時も 
ダーさんの作業着のズボンの裾上げ
をしてます!
びっくり

雑巾と裾上げ用の
ミシンだわ
爆笑


テレビ見ながら
おやつ食べまくり…


お腹すいてないけど
お昼ご飯〜


スンドゥブにしました!
肉とかないから
油揚げと
キャベツと卵とワカメと
春雨入れました〜



そして〜
金曜日に図書館で借りてきた本


伊坂幸太郎さん作
サブマリン

読んだよ〜

読んでは寝る
を繰り返し…

なんで本読むと眠いのか

面白いので
早く読めました〜

チルドレンの12年後の
お話しです!

チルドレン
おススメです!!



そんなこんなの日曜日
一歩も外に出ておりませーん

久しぶりに
ジュニアくんとコタツで
一緒に過ごせて
イイ日曜日でした〜

が…
卓球終わると、即二階にあがり…
ゲーム三昧

なのに
喉が痛い…
明日学校いけんな…

と言ってます…
ひぇーーー


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い