つぶあん、こしあんどっちが好き? | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

みんなの回答を見る



つぶあん派の

ひろですウインク
…どもー。

どっちも好きですが
つぶあんの方が
大好きでーす
おねがい


土曜日のグータラ朝ごはんでーす


豆乳青汁、コーヒー
ヨーグルト、ぜんざい
チョコレートケーキ

っていうか…
車屋さんで貰った
チョコレートパン寄りの
チョコレートケーキ

手で食べた方が食べやすい



昔の手帳を整理してたらね〜
これが出てきました

先日…美容室で偶然の出会いをした
My Friendちゃんとの写真

この時も偶然ディズニーランドで
遭遇したのですよ〜

めっちゃ驚きましたよ〜



ジュニアくん
9歳の12月
小3

これを最後にディズニー行ってないなぁ
たしか…

行ったかな…??
覚えがない

これも一緒に入ってました
写真


赤ちゃん時代の友達
偶然の出会いのお子様
ももちゃん、紅一点

ジュニアくん
1歳半くらい

懐かしいわ〜
この場所でよーく遊びました

と言っても…
ジュニアくん以外の3人は
仲良く一緒に遊んでるのにね〜

ジュニアくんは…
一人遊び って感じ


まぁー、色々あるよね〜



午後は買い出ししてたら
おやつ抜きの土曜日になっもーて
(珍しく)

お腹すいたので
早めの晩酌〜


今日ゲットしてきた
ブランデーをちびちびと


ほんとは〜VSOPが欲しいけど
お値打ちなVOにしました

ウイスキーよりブランデー派
だった事を去年思い出し
やっとこせ、ゲットできました



ダーさんは
日本酒

湯呑みで…
おっさんみたい

って、おっさんだったぁーーー



去年買っておいた
チーズ

カルディで買ったチーズ


ブルーチーズと

青のりのチーズみたいな…


おつまみにちびちびと
食べました〜


そんなこんなの
土曜日

特に何も面白い事のない
土曜日

こんな日が一番良いのかも
と思いながら
寝るとしまーす




皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い