高いところは怖い? 怖くない? | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

みんなの回答を見る




高いところ怖い

ひろです
…どもー。


高い場所での作業があっても
ハシゴ、よろよろ登ります
怖いから…



日曜日の今日は
良いお天気に恵まれましたね〜

成人式の方は
良かったですね〜

我が家、こんな良いお天気なのに
灯油を買いに行く予定しかなく

ちょっと楽しくなりたくて

モーニングへ



久しぶりに行ったら
メニューが少し変わってて
増えてまして
コーヒー代に少しお値段が
プラスになるのもありました


わてが選んだのは

前から大好きな
卵と小倉のサンドイッチ

コーヒー400円に
プラス50円
450円でこのボリューム





ダーさんが選んだのは



野菜サンドイッチ
これは、コーヒー代のみの
400円なり〜

安い〜

こちら、モーニングメニュー



めっちゃあるよね!
種類が豊富〜〜
モーニング通いしなかーん 



でー、
灯油を買いにスタンド行って〜

本屋に寄りました〜

これをゲットする為に〜


My Friendちゃんがインスタに
あげてた
おしゃれルーペメガネ

まだ、効果はよくわかってない



用事を済ませて
帰宅したのは正午過ぎ〜

 
お天気良いので
お布団干します〜

青空〜


我が家、ベランダに陽が当たるの
遅いからね〜
お昼くらいにならないと
お布団も干せないのよね


お布団干したら
おやつTimeよぉー


柿でーす


大好物のじゅくじゅく柿も
残りわずかです


ジュニアくんも
おやつの請求


カリカリチーズ
いつも15個のオーダーです




でー、わては
また、別のおやつを〜

ナッツがたくさんあるからね〜

板チョコ🍫溶かして〜
混ぜますよ



冷やしたら出来上がり〜

めっちゃ美味しい〜
ナッツ多めでチョコはちょこっと

まいうーでーす



こんな日曜日を過ごしました〜



皆さま、見てくれて
ありがとうございます
お願い完了お願い