ランチとフライビーンズ、今日は鏡開きの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

鏡開きした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



鏡開き特にしてません

ひろです
…どもー。

鏡開きは
ぜんざい

すでに、ぜんざい
食べちゃいましたので
なにもしてません


本日の男子高校生弁当〜



またまた焼肉弁当〜
と、照り焼きチキンが入ってます
色が同じだね
焼肉と照り焼きチキンの区別がつかない




朝ごはん〜〜

豆乳青汁、コーヒー
柿、ヨーグルト
あと、カルディのカヌレ

カヌレの良さが…
よくわからぬ



今日は良いお天気の
金曜日でしたね〜

暖かくて、助かった〜


そんなわては図書館へ
行きましたのよ〜

なん年ぶりやろ


2冊借りて
2冊予約してきましたの


2週間で読まなかん
頑張れ、わて

ってか、今さっきまで読んでたら…
眠くて眠くて…

コタツで寝てたの

したらー、ダーさんに
布団で寝たら!
ってー、ですよねー

で、ベッドに入りながらの
ブログTime〜

目、覚めた〜


話、飛んでしまったぁーーー

図書館の帰り道〜

ランチへGO

My Friendちゃんと
カーレへ、GO

女子好みだわ〜

前菜



上から撮った



My Friendちゃんのメインは
豚肉の梅焼

これ。めっちゃ美味い

わてのメインは
カレー味のグラタン


美味しいけど〜
豚肉の梅焼の方が美味しい

今度行ったら
あれにしまーす


デザート

わては、レアチーズにしました

たくさんお喋りできて
良かったでーす

なんせ、昨日は
一人でコタツムリの引きこもり〜




夕方のお散歩Time〜

夕日が綺麗です〜


ねぇ、サンちゃん
可愛い〜お目目くりくり
ぬいぐるみ みたい〜



カメラ目線はいただけませんが
なかなか良いのが撮れました〜


サンちゃんママから
こんなに素敵なのもらいましたよ〜



大量のフライビーンズ

めっちゃ大好物なんですよね〜
フライビーンズ


いつも、アミカ
業務スーパー行くと
買う、大袋のフライビーンズが
あるのですが〜
めっちゃ食べちゃうから…

買うの我慢してました

が、小袋なら
食べる量を調節できるから〜
ありがたいわ!!!

早速…食べたらね〜

小粒で皮も柔らかくて
皮ごと食べれる〜

最高だわ!!!

今日は、良い日になりました〜


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます〜

お願い完了お願い