ばってん会、ゴスペル練習、今日はおむつの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



赤ちゃんおむつ
ジュニアくんの
変えました〜

ひろです
…どもー。

懐かしいね〜
おむつ変え

ジュニアくんのうんち
かわいい、◯ん◯ん
懐かしいわ〜


今朝の朝ごはん〜
土曜日の朝は良い天気〜晴れ

お腹空いてるからね
たくさん食べたい〜

冷凍してあるパン焼くよ〜

って…めっちゃ、焦げたわ滝汗


でも食べた〜笑い泣き


朝ごはん前にね〜
コインランドリー行って来たの


お天気良いからね〜
2個めの こたつの布団洗ってきたよ〜
ウインク


でー、金曜日のことです〜

6/1 金曜日
ばってん会 開催〜

男子一人、女子五人の
素敵な仲間達〜

元同僚〜
ってか、わてが一番お局だったー
皆んなは同年代〜

一人、先を行くわて

マリノ集合です!
小牧のマリノ

サラダもピザもドリンクも
みーんな、放題

わてのサラダ


大盛り


大盛り〜

選べるパスタは
タラコとジャガイモの
オイルパスタ


パスタにジャガイモ入れても
良いんだね


美味しかったです


で、蜂蜜ピザ


久しぶり〜
美味しかったです

写メ撮ってから
スノーしたら…

わて、超美少女
やった!!
即保存


ハッピバースデーが3人
新築祝いもあります〜


お店からの
サプライズ、ありがたいです




顔出し


たくさん食べて
たくさんおしゃべりして…
あー、ほぼわてが喋ってて
(。-人-。)


楽しい時間は
過ぎるのが早い〜照れ



夜はゴスペルの日

練習の後、帰り道〜
なんか音する!って思ったら

花火あがってました〜花火花火花火



鵜飼びらきの花火かな〜
綺麗でした


その帰り道〜


暖香 喫茶店で コーヒーTimeして
帰って寝ました〜


ゴスペル発表会〜


もーすぐだよ

頑張って歌詞覚えたい〜
歌詞、英語
簡単な振りもついてるぅー

簡単な振りなのに…
なかなか覚えられないぃショック

けど、楽しみ〜



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます〜

ひろでしたぁ


お願い完了お願い