土曜日のアレコレ、今日は測量の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

地図、読める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



地図、苦手だけどね
少しは読めるよ

ひろです
…どもー。


地球儀もあるよ〜
ジュニアくんのクリスマスプレゼントで
買ったのさ〜

なんかね
地球儀もリビング学習も
良いって聞いてさ〜

即、実行したわ〜

ほんま、良かったのかな〜
(^▽^;)

そこは、良かった!
って事にしよ〜
(≧▽≦)


と、どーでもイイ情報笑い泣き


日曜日の朝ごはんでーす

冷凍パン、今日は、上手く焼けました〜
ウインク

もー、クロワッサン
冷凍して焼いたら
めっちゃサックサク
まいうーー!爆笑



我が家のお花達〜
はい!ダー作


バラちゃん
今年は頑張っておりまーす

ダーさんが めっちゃ頑張ってまーす



少しだけど
ダーさんの趣味〜

あとね、朝顔もやり始めた
爆笑

顔だしてきてるよ〜


土曜日のお昼ご飯〜

またまた、ライフでお寿司買ってきて


ダーとわては
前にもらってたラーメン
賞味期限の切れたやつ
急いで食べる〜笑い泣き



ワカメとハムとネギ
入れました〜



でー、こちらも
賞味期限の切れた…
メロンプリン


おやつに食べて〜〜


晩ごはん〜


コストコで買った

コレ


めっちゃ、美味しい〜笑い泣き
ずーっと気になってて
やっと飲めた〜


おつまみに〜


えびブロッコリー
茄子の揚げ浸し

あのねー、茄子ね
チンして放置してたら…
色悪くなってもーて滝汗

失敗しちゃった


お好み焼き


キャベツを使いきりたい時
お好み焼きや餃子をやりますよ〜


はい!焼けました〜


ソースとマヨネーズをかけて〜
はい!どーぞ口笛



ゴールデンマルガリータ
美味しくて、飲み過ぎる〜

一人ほろ酔いの土曜日でした。


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます〜

ひろでしたぁ爆笑


お願い完了お願い