映画デーは友罪、コントレールのランチ、今日は麦茶の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

麦茶、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶…あなたの好きなお茶は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



我が家のお茶は
麦茶でーす

ひろです
…どもー。

昔は
烏龍茶でした〜
ジュニアくんが小さい時に
烏龍茶って…

カフェインあるから
そん時、麦茶が良かったよね〜
(^▽^;)

その後、松のお茶に出会い
松のお茶を沸かしてて〜

で、わてが入院してた
6年前からは準備大変なので
ダーさんの手間を省くため
お茶、ペットボトルで買ってました…

わての退院とともに
烏龍茶沸かしたらね〜

ジュニアくんが
買ってきたお茶が良い!って
言うもんで滝汗

ズッーと買っててね
買い物してくるのも大変だし
ペットボトルの殻がたくさん出るし…
ショボーン

んでー、去年
麦茶を沸かしてみたら〜
ジュニアくん気に入りましてね

それから、ズッーと
麦茶を沸かしております〜

なので、冬も麦茶です爆笑

大人は温かい
ほうじ茶やら
ジャスミン茶やら
緑茶を飲んでまして〜

ジュニアくんも
気が向くと〜
熱い緑茶飲んでまーす

って
どーでもイイ情報笑い泣き


前置き…長っ…滝汗

6月1日の朝ごはん

バナナヨーグルトの
朝ごはん〜バナナジンジャーブレッドマンコーヒー



本日の男子高校生弁当〜


ささみカツ弁当〜
焦げました


お弁当箱
変えたった〜

わて、ご飯とおかずが一緒に入る
弁当箱が好きでね

ジュニアくんは
別が好きなんだけど〜
白米だけで食べたいから


だけどー、今日は
わてが好きな弁当箱に
入れたった〜ニヤリ

んでー、
こちらの可愛い袋に入ってるのは


ジュニアくんの朝ごはん
おにぎりおにぎ

めっちゃ昔に買っただろー
袋が出て来たので〜
入れてみた照れ

男子高校生には
可愛いすぎるか
嫌がるかもでーす てへぺろ



でー、水曜日は
映画デーしました〜

生田斗真が好きだから


友罪
んーー、重い映画です〜
笑えないショボーン

できれば映画観て
笑いたい〜笑い泣き


映画開始10分ないけれど〜


わては。食べるよ 
チョコミントアイス〜ドーナツ


大急ぎで食べました
爆笑



映画の後は
ランチTime〜

コントレールへ

映画館からコントレールの道
よく分からず

わての車、ナビなくて…

My Friendちゃんのスマホで
ナビってもらって〜

ほんま、今の時代
助かるね


お昼時でしたが
すんなり入れて〜

雨、ギャンギャン降ってるからかしら〜


久しぶりにコントレールのランチ


玄米茶漬け
これが、めっちゃ美味しい〜


野菜がたくさん〜
これ、お弁当用に持ち帰りたいわ



それから〜スイーツTime
ケーキセットよ〜



こちらは、My Friendちゃんセレクトの
コーヒーロールのいちごタルト



こちらも
My Friendちゃんセレクトの
いちごタルトと…シュー生地の…
名前忘れた



わては

コーヒーロールと
抹茶ロール

ロールロール

ずっしり、ロールロール


やっぱり、食べたい物を食べよう!

食べたい物を我慢せず食べたので〜
満足しました〜


3週連続2週間で3回だ
コントレール通ったわ〜
めっちゃ嬉しい



映画館行ったらね
次回みたいやつの
パンフもらって来まーす


めっちゃ楽しみ〜
今月もたくさん観たい映画があるの〜

楽しみだ〜

一人映画も
仲間で映画も大好きな
ひろでしたぁ〜



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます〜

ステキな週末過ごしたいね〜



お願い完了お願い