日曜はホームのお山へ | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😊

日曜はお山散歩へ



りょうは元気ですニコ音譜

家ではまだエリカラしてるよ。


外では舐めないので

いつもどおり🙆‍♀️


ホームのお山

かいは水入るよね〜ニコニコ



ボール救出ニコニコ

水があれば元気音譜




りょうは大事なとこが濡れないようにね。

浅いとこだけだよ〜



うれしそう😄



ホリホリ爆笑



遊んだら腹へったとゆうてきます😁



かいが大きいにっこり

モフモフだし、ちょっと丸くなったかも。

りょうは換毛中で少し細くなったようなニコ


すぐ砂だらけの弟にっこり



かい〜りょうが遊びたいってゆうてるよ。



動かず顔だけで相手する🤣



ヒップアタックが主流ひらめき電球





弟と遊びたい兄爆笑音譜




くっついてポーズラブラブ

なかよし😊



5月は更新少なめだったなぁ。

来月はもう少しがんばろう😉


コメントの返信が全然終わってません🙇‍♀️

コラージュもお待たせしてすみません🙏

かわいいの作るので

気長にお待ちくださいませ☺️


今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます😊💕