夕さんぽはオレンジの空 | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

かいですニコニコ

2日前の夕さんぽ


いつもは夜散歩だけど

明るいうちに河川敷へ行って来たよ音譜



兄ちゃんもうれしそうニコニコ



河川敷の工事がそろそろ終わるらしい🙌



河川敷は秋から春まで毎年工事をしてる👷

最初は11月〜3月で終わってたが、今は5月までしてる。一年のうち半分以上なんだ汗


でもやっと終わる🙌

工事終盤で降りれるとこが出来たんだ。

去年より砂浜が広くなった音譜


砂とゆうより砂利なんだけど

りょう兄ちゃんはご機嫌だウインク



兄ちゃんの大事なとこは治ってきたらしい

よかったね兄ちゃんにっこり



今も家ではエリカラしてるよニコ

しばらくしてるから少し慣れてきたらしく

あんまり気にしてないようだ。

ボクがずっとしてるしねてへぺろ


兄ちゃんの大事なところは

まだ元の色には戻ってはないけれど

キレイな色になってきたよ。

兄ちゃん早く治るといいね照れ




昨日はぼくはソフトエリカラ🟦


エリカラは5個もある。

どれもはずそうと思えばすぐはずせるニヤリ

ママは試行錯誤知らんぷり

色々試してるうちに数が増えた(笑)

でもお留守番してる時は

はずさない良い子のボクニコニコ


ガンガンぶつけたり、ゴロゴロするから

全部ボロボロにっこり泣



暑くなってきたね☀️

家はボクらがよくいるとこだけ

ひんやりの敷物を敷いてる。



すぐグチャグチャにする派ニコニコ

昼間は暑いからみんなもひんやりしてね。


この日は

ほんのりオレンジの空の夕散歩だった音譜



そして

今日はキレイなオレンジの空🧡



ボクらの笑顔と夕焼けで

にっこりのママでしたニコニコドキドキ



コメントの返事が遅れてます。

もう少しお時間下さいね🙏


今日も僕らのブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます😊