紫陽花を見てきた♪お礼コラージュはパルてんちゃん | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😊

お久しぶりです♪

6月に入って初めての更新。

スローペースな更新のままです汗


昼間は6月とは思えない暑さ☀️

日曜に涼しいとこないかなぁと出かけると

かいと紫陽花音譜



色んな色の紫陽花が咲いてたよ😊



これはピンクでおっきいなぁニコニコ



ここは夙川。

木陰もあるし、お水もあると出向いたら

紫陽花がたくさん咲いてました音譜



キレイだねドキドキ



白いのも音譜



かわいい😊

換毛中でボコボコだね(笑)



知らなかった。

紫陽花ってこんな風に咲いていくのね🤭



ツーショット撮りたいなぁ音譜



りょうかいと紫陽花

8歳と9歳☺️

元気でいてくれてありがとうドキドキ



かいの夏は早いにっこり汗

ひんやり着用でも暑いね


お水あるからがんばれ〜

インすると元気になるニコニコ



足が濡れるとテンション上がって走り出す😄
はりきりすぎちゃって、
すぐバテちゃうけどね(笑)

水辺のそばは少し涼しいよ。



浅いとこで二人で渡ろうとする。

帰ってきて〜😅


気持ちよかったんだって😄



休みの日はりょうかい孝行の日😁



⭐️⭐️⭐️


お待たせしているお礼コラージュ音譜

今日はかわいいパルてんちゃんドキドキ

ありがとう😊


いちごベリーをバックににっこり🍓



暑くなってきたから

ジェラートをどうぞ音譜



お揃いのお洋服かわいいな😊

りょうも着れたら

きっといっぱい作ってるわラブラブ




浴衣姿がキュートだね🥰



パピーの頃からのお写真で

パルちゃん



てんちゃん



成長していく姿が愛おしいね☺️




最後はりょうかいが見てきた紫陽花で音譜



全部待ち受けサイズでお作りしています音譜



季節や気分によって楽しんで下さいね🤗


お写真お借りしました🙏

喜んでもらえますように🎁


お礼コラージュは

コメント頂いた順で作ってます。 

少しずつ作るので気長に待っててね♪

 かわいい写真ブログにアップしてて下さいね😘


コメントの返信もお待たせしてすみません。

必ずお返事しますのでもう少し

お時間下さい🙇‍♀️


今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます😊💕