経過は順調 | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうですニコニコ


心配してくれたみなさんありがとう照れ

たくさんのコメントうれしかったよニコドキドキ

経過は順調なんだって。

ボクの大事なとこ治ってきてるニコニコ



病院行く時はエリカラしてる🐕🍩





でもお散歩の時は外してるんだ音譜



いつもみたいに楽しくお散歩してるよニコニコ

おやつのおじちゃんに会えた音譜



かいと一緒にウマウマもらったよ爆笑


お気に入りのおやつの階段

いい笑顔が撮れてうれしそうだったニコニコ



帰り道は暑くなってぺたーん☀️

かい待ちにっこり



久しぶりにカカちゃんにも会えたニコニコ

お家からボクらを見かけて

会いに来てくれました照れ


カカちゃんかいのこと大好きなんだ。

とってもうれしそうだった爆笑









昨日も病院行ってきたよ🏥

お薬が朝晩から一日一回になった。

塗り薬も続けてる。

このままいい感じでいけば

あと1週間ほどで治りそうなんだってウインク


もうちょっとエリカラがんばるねニコ



⭐️⭐️⭐️


お待たせしてる

かいの誕生日のお礼コラージュ音譜


りょうかいが体調崩したので

お休みしていましたが、また少しずつ

作っていこうと思ってます☺️

コメント頂いた順で作ってますので

まだの方は気長にお待ちくださいね🤗


今日は航海くんドキドキ

ありがとう😊


藤💜とうれしそうな笑顔



海くんとツーショット🍓

ママさんを見上げてる感じでかわいい😊



全部待ち受けサイズでお作りしてます音譜



ホントは母の日くらいに途中まで作ってたの。

バタバタしたので遅れてしまいました🙏

かわいい宝物二人から

ママへのありがとう🌹😊



ケーキの前でラブラブ



パピー時代の航海くんドキドキ

チョコアイス



背景迷った分も載せておきますね🍓



海くんは小さい頃のお写真なかったので

くつろいでるバージョンで作りました☺️



背景迷ったものも😊

色が変わると雰囲気が変わりますね音譜



待ち受けサイズなので季節や気分によって

楽しんでもらえると嬉しいです☺️


お写真お借りしました🙏

よろこんでもらえますように🎁


今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます😊