りょうのあんよとかいのお腹 | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😄


昨日は朝から雨☔

昼過ぎにやっとやみました。

雨は嫌だね〜


いつも元気なりょうかいですが

めずらしく体調がイマイチ汗

記録のために。



歩くのが好きなりょう🐕音譜


最近右の前足の調子がイマイチ汗

たまにびっこをひく🥺

少し経つと普通に歩くので

様子をみてます。


繊細な子なので過去に

ご飯を食べてる時に落としたフードを踏んで

イタタッ〜ってなんて事もびっくり


テンション上がって走ったりもするし

普通に歩くことも多いけど

後半になると急に前足ピョコピョコニコ

その後しばらくすると普通に歩く。

それがしばらく続いてるのよね。


りょうはしっかり見てもらうには

口輪で抱っこで行かないといけないので

のびのびになってますが


気になる時は

診てもらった方が安心だよね。

ちゃんと診てもらおう😌


そしてかいはにっこり

めずらしく一昨日の朝からお腹ゆるゆるあせる


りょうかいはお腹が強い方なので

お腹がゆるくなるのは滅多にないの。

ピーピーだったのはパピーの頃かも🤔



12日の朝、お風呂の戸をバリバリ

息もちょっと荒めあせる

あわてて連れ出すとユルユル。

お腹痛かったのね。我慢してたのね🥲


ご飯はふやかしたものをあげて

お薬を飲むと落ち着いて寝てたふとん1


昼間に買い物で1時間ほど出かけると

玄関入ったらニュル😱



かい〜お腹痛くなったん。

おったったらよかったなぁ。ごめん😂


掃除してると凹んだ顔で見てた。

しんどい時はいいよ。大丈夫よ。


夜は雨だったので、車でチョロさんぽ

晩ごはんはあげないことに。


かわいそうだけど、調子悪い時は

お腹も休ませた方がよさそう😔



薬と絶食のおかげか

昨日は何とか形のあるちょいゆるな感じ。

前日より元気になった😊

今日は元気なブツが出ますように🙏



芝生に埋もれてる🌱

りょう、おいで〜



何度か呼ぶと歩きだした😄



りょうのあんよ。

大丈夫だといいな。今日、帰ってから

病院行ってこようと思います。


お礼コラージュは今日はお休みです。

ゆっくりかわいいの作りたいと思ってます。

マイペースで作るので気長にお待ちくださいね😉


今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます🙏💕