GW明けのあさんぽ&お礼コラージュ | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😄


GW明けの火曜日

のんびり散歩に出たら

お友達にたくさん会えた音譜


かいとラテちゃんドキドキ



ふふっ🤭



かわいいね😊



ラテちゃんはいつもニコニコ😄

ホントに温厚でかわいい子💕

怒ってる姿は想像もつかない。




りょうがうれしそうに挨拶してた☺️




GW中はお友達と会えなかったりょうかい。

久しぶりに会えてうれしかったのね😊




豆柴のルカちゃん🌱

そこ、草がボゥボゥだよ〜😂


河川敷の草がヤバいくらい伸びてきた汗 

早く刈ってくれ〜😭


向かい側の河川敷はいつもキレイに 

刈ってあるんだけど、こっち側はいつも遅い汗

伸び放題だよ〜🌱

ゴマみたいなのがつく草があって

中々取れないのあせる



場所によっては人が歩けないくらい😵

ボゥボゥはカイカイの素だから

早く刈ってくれますように🙏



くぅちゃんも来た😁

おはよう〜



みんなニコニコ

おやつを期待してる顔🤗



ハスキーと柴4匹

一気に賑やかになりました😄



かいは恋煩い中なので

おやつに反応なしにっこり

家ではしっかりご飯食べてるよ🙆‍♀️


くぅちゃんめっちゃ笑ってくれてる。

かわいい❤️



ラテちゃんとルカちゃんとバイバイして

くぅちゃんと一緒に歩きました🐕🐕🐕  


りょうはくぅちゃんが一番仲良しだな😊

これは今日音譜  

並んだオチリがかわいすぎたわ🥰



⭐️⭐️⭐️


かいの誕生日のお礼コラージュ音譜

今日はゆっこさんちの

れん&かい君ドキドキ 

ありがとう😊

 

いちごベリー🍓🫐



藤💜



パピーかいちゃん♥️

白柴って似てるのよね。

わが家のかいのパピーの時に似てる😋



れんくんはパピーのお写真を

アップされてなかったので

若い頃のお写真で作りました😊


細い頃のかいとちょっと似てるドキドキ

イケワンです😄



仲良く成長☕️

かわいいなぁ😊




白だとダークなチョコもかっこいい🍫



もうすぐ母の日🌹

れんかいちゃんから

ママ、いつもありがとう😊



れんちゃん&かいちゃん

これからも元気でいてね音譜



全部待ち受けサイズでお作りしました。

季節によって楽しんで下さいね🤗


お写真お借りしました🙏

よろこんでもらえますように🎁🌹


お礼コラージュは

コメント頂いた順で作ってます。 

少しずつ作るので気長に待っててね音譜

かわいい写真ブログにアップしててね🤗


今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます😊