GWは渓谷へ&お礼コラージュ | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😊

お久しぶりです音譜


GW中の日曜日

渓谷へ行ってきたよ。

最近の休みは水遊びばっかりニコニコ


かいがこんなにうれしそう音譜



もちろんりょうもニッコニコ音譜



いつも行ってるこの渓谷は

駅からけっこう歩く🚶‍♂️🚶‍♀️🐕🐕

駐車場が遠いので穴場なのです。

水キレイだしね😉✨


 

GW中の日曜日でも空いてる👍

着いたらすぐ元気に遊ぶにっこり



ひと家族だけ先約がいたの。

かいと一緒に遊んでくれたよ😄



子供達は

投げると取りに行くかいに大喜び👏

お父さんもめちゃ笑ってた(笑)

おやつキャッチがとっても

楽しかったらしく

大人気のかいでしたニコニコ


遊んでくれてありがとね😊



人見知りの兄ちゃんは

パパと先に進んでたんだけど

子供達と遊ぶのが楽しくて

兄ちゃんいなくても気にならなかったらしい😁


いつ来てもキレイなとこ✨

離れててもわたしを見るかいがかわいいドキドキ



追いつくとうれしそうに笑う😊



来るたびに地形が少し変わってるので

何度来ても楽しいみたい🐕🐕


めずらしく

かいがりょうを待ち構えるにっこり



ワンプロ開始音譜



楽しそうにヒップアタック😄



オレの方が大っきい口だぞ〜



最近、あさんぽでりょうが

かいを誘っても誘っても遊んでくれないの


久しぶりにかいとワンプロできて

すごくうれしそうな兄ちゃんでした😊



暑くなってきたから

水がないとワンプロに乗らないのよね。


かい、たまには遊んであげてね😄




泥んこのあんよと

ごきげんな笑顔😁

かわいい♥️


キレイにする担当泣き笑い



遊んだあとこんなふうに

くっつく姿がかわいい😊

うれしそうな顔って大好き💕






⭐️⭐️⭐️


かいの誕生日のお礼コラージュ音譜

お待たせしてますが、少しずつ

かわいいの作りたいなと思ってます🤗


今日は白柴のりんさんドキドキ

ありがとう😊


待ち受けサイズのいちごベリー🍓

お母さんよろこんでくれるかな




ちょっと若い頃のりんさんと藤💜



パピーりんさんドキドキ

かわいすぎます🥰

パピーのころはちょっと茶色かったのね。



ブログ拝見してると

ホントにかわいくて😊

おしゃれなりんさんラブラブ


着物姿と浴衣姿音譜



みなさん待ち受けサイズの方が

うれしいのかなと思って、途中から

全部待ち受けサイズでお作りしてます😄


作ってるうちに学習して

上の方は見えないのかなぁと

配置は真ん中らへんにね😉


季節や気分によって

楽しんでもらえたらうれしいですドキドキ



背景悩んだやつも載せておきますね。



6日がお誕生日だったりんさん🎂

お誕生日おめでとう🎊

誕生日はお家に帰ってケーキ食べたかな😊




お写真お借りしました🙏

よろこんでもらえますように🎁


お礼コラージュは 

コメント頂いた順で作ってます。

 少しずつ作るので気長に待っててね音譜

かわいい写真ブログにアップしててね🤗


今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます😊💕