うれしい再会&お礼コラージュ | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😄

今日は朝から雨☔


車で高架下へ


うれしい再会が出来ました😆



この子はまるちゃん😊

2、3年ぶりくらいに会えました音譜


雨の日の高架下でたまに会えてた女の子ドキドキ

かいが大好きでデレデレしてた子なの🥰



全然怒らない(笑)

めっちゃ匂われてた🤣



長い間会えなくても

覚えてるのね〜ラブラブ

まるちゃんもすごくうれしそう🥰


13歳になったんだって。

元気そうでよかった😊




りょうもうれしくて

しっぽブンブン🌀

テンション上がって歓迎の舞爆笑

うれしすぎて声が出ちゃってた(笑)


 

まるちゃんかわいい〜♥️

わたしにもニコニコ挨拶してくれたよ😊


  

ふふっ🤭

仲良しねドキドキ




絶賛換毛中〜

カキカキしてるまるちゃんを

りょうかいがめっちゃクンクンしてた(笑)



3年くらい会えなくても忘れないんだなぁ😊



りょうがオチリぷりぷりドキドキ

まるちゃんをクンクンしてるのは

メイちゃん


河川敷や公園でたまに会える女の子

困り顔がかわいいの😄


りょうとたまに遊んでくれたりするよ音譜



小雨だったので

ちょっとだけ河川敷いってあげたよ。

楽しそうに歩いてた😄



⭐️⭐️⭐️

かいの誕生日のお礼コラージュ音譜


今日はナナハルちゃんドキドキ

ありがとう😊



モモちゃんも一緒にね😊



藤💜



いちごアイス🍓



今日はモモちゃんの6回目の命日だそうです。

いつもお空からナナハルちゃんを

ニコニコ見守ってくれてるんだろうな。


今日はお家に帰って来てるね😊

どら焼き食べようね音譜


ママちゃん、ももちゃんの

かわいい笑顔で待ち受けサイズドキドキ



パピーの頃からのお写真で🍓

ももちゃん



ナナちゃん


コーヒーカップにあんよ乗せたかった☕️



ハルちゃん



お写真お借りしました🙏

よろこんでもらえますように🎁


お礼コラージュは コメント頂いた順で作ってます。 少しずつ作るので気長に待っててね🤗

かわいい写真ブログにアップしててね〜音譜


今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます😊💕