夙川さんぽと盛りだくさんのお礼コラージュ | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😊

GW中の日曜日


暑くなりそう☀️

水のあるとこへ行こう音譜

夙川へ行って来ました🐕🐕





水だぁ😆



りょうもこんな笑顔音譜



4月なのに暑いね☀️

気持ちよさそう😄



水場でのボール遊びが大好きなかいニコニコ



いつもは持ってこないボール。

水の中だけちゃんと持ってくるよ😁



りょうはチャプチャプ歩くのが好きドキドキ

オレも入る〜ニコ音譜



チャプチャプ音譜チャプチャプ音譜

ランランラーン爆笑



性格が違うと楽しみ方も違う😄




頭より首周りがお好みニコニコ


人は岩をピョンピョン

りょうかいは水の中を歩くニコニコニコ


川の上を電車が通るんだけど

カンカンカーン注意

と踏切の音がするとピタッと止まるニコ



音に敏感な兄ちゃんは

電車が通り過ぎるまで待ちます🚃

警戒しまくりの兄ちゃんと

何も気にならない弟



ベンチに散った藤が💜



川沿いの木陰を探索



石段を楽しそうに歩いてくる🚶‍♂️🐕



帰り道になると

りょうのペースがスローになる



兄ちゃんを待ってます😊



かわいく笑ってくれたよドキドキ



うれしそうな顔してたなぁ😊



水遊びの後の

楽ちんお手入れ🧴✨




⭐️⭐️⭐️

お待たせしている

かいの誕生日のお礼コラージュ音譜

今日は柴わんこさんちのワンズ達


ひかりちゃん、信玄くん

らんらん、まつりちゃんありがとう😊

 

いちごベリーで待ち受けサイズ🍓



チューリップ🌷


 

かわいいの作りたくて

写真選びに奮闘しました(笑)



柴わんこさん

きっと喜んでくれそうです😊

作ってるとこだわってしまって

枚数が増えていく汗


正直、引くかもしれないくらい

沢山作りました😅

引かないでね〜(笑)


パピーの頃や若い頃のお写真で音譜

ひかりちゃん



信玄くん



らんらんくん



祭ちゃん



4柴ちゃんラブラブ

今までで一番頑張ったかもしれない(笑)

多分この先もこんなに頑張ることはないかな🤭


とゆうことでサプライズ🎁

お空組の翔ちゃん




姫那ちゃん元気くん



みんなでネモフィラ🩵



大ちゃんも参加してね


桜🌸



藤💜



ネモフィラ🩵



ひまわり🌻



今回は全部待ち受けサイズで作りました。

季節によって楽しんでもらえると

うれしいです😊


お空組も今いる子も

愛おしい気持ちに違いはないですものねドキドキ


お写真お借りしました🙏

喜んでもらえますように🎁

気をつけて作りましたが、もし間違いが

あったらごめんなさい🙇‍♀️


今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます😊