LOVEから likeに変わったのね | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😊

先週末のあさんぽ🐕🐕



河川敷につくと

いつもはりきりモード🐾



並んだプリケツ

いつもの見慣れた風景😄



この日はラテちゃんに会えたよ音譜



かいよりモッフモフドキドキ

暑そうだけどかわいいのよ🥰



とっても温厚なラテちゃん💕

2匹つれてるとなかなか

なでたり出来ないんだけど

この日はいっぱいなでなで出来ました😊



かいがヤキモチ妬きなので

ボクもかわいがって〜😁



これは桜が散る頃に会った時🌸



久しぶりにツーショットが撮れた😄



ラテちゃんが手術してから

かいとの距離感は変わりました。

もうデレデレな姿は見れないニコニコ


LoveからLikeに変わったのね😉



ラテちゃん

これからも仲良くしてね😊




GWはあまり関係ないりょうかい家

休みはあるけど、とびとびかな😄



久しぶりの砂でご機嫌な兄ちゃん



みなさんGW楽しんで下さいね音譜



お礼コラージュは今回もお休みです🙏

柴わんこさん、可愛いの作ってるので

もう少しお時間下さいね😉


コメント欄は今日も閉じさせてもらいます😌


今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます🙏💕