青ハーネス&お礼コラージュ | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😊

今週の火曜日のこと。

朝ははりきって河川敷へ向かう🐕🐕🎵



りょうかいはハーネスの色違いを

たくさん持ってるの。  


よく汚れるので、洗い替えもあるし

長持ちするかなぁと

ローテーションで使ってます。


久しぶりに青のハーネスの兄ちゃん爆笑

めちゃ笑ってます音譜

この場所が好きなんだよね😄



青も似合う💙



かいは最近、緑が定番💚



ツーショットが撮れる日は

りょうがご機嫌な証拠😄



頑張ってるけど飽きてきたみたいね〜


かいはずっとニコニコしてくれるよドキドキ


この日はのんびり散歩したよ🌱



木陰が気持ちいいね🌱

まったりする時間が増えてきた。



りょうかいは楽しそうに歩く音譜



お婆さんに

2匹とも笑いながら歩いてるね。

散歩が楽しいのね〜って

声を掛けられました☺️



楽しそうに見えてうれしい😁



マイペースなのんびり散歩でした😄


⭐️⭐️⭐️


かいの誕生日のお礼コラージュ音譜

今日は〜

まなちゃんドキドキ

ありがとう😊




待ち受けサイズ🌸

八重桜はこれからね😊



散歩で会えるおじさんが大好きなまなちゃん

また会えるといいね😊



パピーの頃のもドキドキ



次はあんちゃんドキドキ

ありがとう😊


ベリー🍓🫐



あんよあった方がかわいいかなぁ😊



あんちゃん

今日は雨降りサロンお疲れさま🧴✨

お迎えの時のニコニコが可愛すぎたわ♥️



桜とかわいい笑顔🌸



パピーシリーズドキドキ

若い頃のあんちゃんもキュートだね🥰



コラージュ作りながら

みんなのかわいいパピーの頃に

キュンキュンしております😋ラブラブ


お写真お借りしました🙏

よろこんでもらえますように🎁


お礼コラージュは

コメント頂いた順で作ってます

少しずつ作るので気長に待っててね音譜

かわいい写真ブログにアップしててね😘






今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます😊💕