おでかけ中の元気なかい&お礼コラージュ | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😄

お山へ行った話の続きです。


水に入った後のかいは

とっても元気音譜



あまりに元気に走るから

飛行犬撮れないかな〜とやってみた😁


そんな簡単には撮れません🫢



まだ4月なのに当たり前のように入る(笑)

かいに付き合うためにサンダル持参🙋‍♀️


水の温度。。

やっぱり冷たーいあせる


かいにはちょうどいいらしい



かい〜

ココ乗って〜ニコニコ


いいよーニコニコ



おすわりっニコニコ


はーいニコニコ


良い子に育ったもんだドキドキ



走り回って

バシャバシャ水に入ってはしゃぎまくり音譜


ボク疲れちゃったよにっこり🌱



そろそろ帰ろ〜となると


まだ帰りたくないっグラサン

拒否柴発動〜



いつものことなんですが

どんだけ遊んで歩いても

帰りたくないりょう君ニコ


しぶしぶ立ち上がったこの顔🤣

めちゃ不満顔



りょうも水に入ったので

ビチャビチャです。


楽しかった証拠やね😁



水場から駐車場まで

それなりに距離がある。

まだ楽しめるんやけどね😁


お決まりの石のベンチで休憩

まったり伏せてたよ🪨



りょうはお山のルートは

ばっちり覚えてる。

なんでそんなに覚えれるのか不思議なくらいニコ


ついていく専門のコンビにっこりひらめき


かいはわたしと歩いてる時

パパと兄ちゃんが見えなくなると

必死で追いかける。


ボクが見失ったら

ママと二人で迷子になると思ってるようだ。

大丈夫よーとは言えない🫢

ちょっとくらいはわかるけど(笑)



登りや階段、木陰の遊歩道

お寺を通過⛩️



この日もたくさん歩いたね〜

満足してくれたかな😄



8歳のかいと9歳のりょう

元気に遊べることに感謝✨


まだまだ元気でいておくれ😊


⭐️⭐️⭐️


かいのお礼コラージュ

今日はサニーちゃんドキドキ

ありがとう😊


かわいい笑顔だなぁ🥰



これは前に送らせてもらったやつ🍓



白柴トリオ

ちょっとだけ若い頃のサニーちゃん


白柴トリオがずっと仲良しで

ほっこりしたわ☺️



パピサニーとちょいスリムな若い頃😊

パピーの頃のお写真初めて見ました。

かわいいねっ🥰



でもやっぱり

今のサニーちゃんが大好きだよ😊


しばらくブログをおやすみしてるので

落ち着いて、再開するのを

楽しみにしてますね音譜


お礼コラージュはコメント頂いた順で

作らせてもらってます。気長に待っててねドキドキ

桜の時期が終わっちゃったから変更するかも🌸

桜がいい人は教えて下さいね😊



おでかけでいつも汚れるりょうかい。

シャンプーがしんどい時は

コレでお手入れしてるよ。

シニアの子やお肌弱めな子でも使いやすい。

タオルで拭いてあげるとけっこうキレイに✨

オススメです🤗




今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます🙏💕