気になるユンボとお礼コラージュ | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😄

昨日のあさんぽ☁️



フォーメーションを取らせてる訳ではなく

ここから動かないニコニコニコ


りょうが止まるとかいもおんなじように



伏せるニコニコ



りょうが見てるのは。。

水陸両用のユンボ



水の中で動くユンボを

なんでかめっちゃ見るニコ

最近、りょうが気に入ってる場所



赤白の2匹がずっと見てる目

操縦してる人はなんと思ってるんだろう😅



ある程度つきあってあげたら

いつもは立ち上がるんだけど

声をかけても中々立たなーい泣き笑い

ずっと眺めてました汗



頑固なりょうは

引っ張ると逆効果🙄



でも付き合ってあげたら

ニコニコなので、付き合える時はね😁



最近はあっちイヤこっちイヤニコ

なんか怪しいと止まることもよくある。



ワガママなのもあるけど

繊細すぎるので

怪しく見えたり、怖かったりするらしい。

基本、兄ちゃんペースの散歩🐕🎵🐕



かいも付き合ってくれるよにっこり



りょうについていって



りょうの真似をする

今度は向かい合ってるやん(笑)



まったり多めだと時間はかかる🐕🐕

満足そうな顔してるから

よしとしよう😊



大きな木🌳

樹齢何年くらいだろう



散りかけた桜の蜜を求めて

アゲハがひらひら🦋

来年もキレイに咲くといいな😊



あさんぽは誰にも会えず。

でも夕散歩では



柴だらけ音譜

たくさんお友達に会えて

みんなうれしそうでした😄



🎁ドキドキ🎁ドキドキ🎁


トキちゃんママが

かわいいの作ってくれました😊

ありがとうございます💕



あんちゃんママからは

フルーツナースハット音譜

ありがとうございます😊



⭐️⭐️⭐️


かいの誕生日のお礼コラージュ音譜

今日は〜すみれさんドキドキ

ありがとう😊


いちごベリー🍓🫐



優しい毛の色に桜のピンクが映えるねラブラブ

おすまし顔がかわいい🌸



ちょっと若い頃のすみれさんも

かわいい美人さん🥰



パピーの頃の寝顔がキュートすぎる♥️

桜とこちらは待ち受けサイズで作りました音譜



パピーのすみれさんの寝顔が

可愛すぎたので🥰




次はトキちゃんドキドキ

ありがとう😊




桜は待ち受けサイズ🌸



パピーのトキちゃん

なんとかわゆい🥰



背景悩んだやつ🥐

せっかくなので両方載せました😋



コラージュ作るのに

みなさんのブログ拝見してると

意外とパピーの頃の写真って少ないのですが


トキちゃんのパピー時代💕

お宝写真たくさん見つけちゃいました🥰


パピーから成長していく感じ🎵



パピーのお写真がいいアングルだったので

いい感じに出来ましたドキドキ

かわいーい😋



たくさん作りすぎちゃいました🤭


みなさんのお写真お借りしました🙏

よろこんでもらえますように🎁


お礼コラージュはコメント頂いた順で作ってます。 少しずつ作るので気長に待っててね音譜

 かわいい写真ブログにアップしててね〜😘



気になってるヤツ✨

換毛期にコレ使えたら楽そう😁

掃除機大丈夫な子なら使えそう。

今はタイムセールでお得🉐



かわいい肉球柄♥️


コレめっちゃいいよ✨

カーペットやソファ、車にも使える!

取れる🙌

わんこ用ベッドとかにも🙆‍♀️





今日もりょうかいブログに遊びに来てくれてありがとうございます😊💕