桜満開&お礼コラージュ | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

かいですニコニコ

日曜は桜見てきたよ〜🌸



めっちゃキレイ🌸✨


せっかくキレイなのに

兄ちゃんは前向かないニコ



ここは毎年来てる場所🌸

タイミングバッチリ照れ

ちょうど満開音譜



桜より匂い(笑)



お花見の人も思ったより少ない音譜

多分昼くらいにはいっぱいなんだろうねニコニコ



いい天気なので暑い☀️

ママがひんやり巻いてくれたニコニコ

この日は最高気温23℃あせる



でも日陰は気持ちいい音譜



ここすごくキレイ🌸



ママこれでいい〜❓



バッチリモデル気分なんだけど

ハヒハヒ気味

暑いの苦手〜



芝生を歩いても桜がいっぱい爆笑



マイペースな兄ちゃんである。



ボクはママにお付き合いニコニコ



今年も桜見にこれたね🌸



やる時はやる兄ちゃん

めっちゃ笑顔ドキドキ



かわいすぎて大喜びのママでしたひらめきラブラブ



いっぱい撮ったからまた紹介するね🌸


3年前の桜さんぽ🐕🐕


https://ameblo.jp/hirohirorin1203/entry-12665564176.html



⭐️⭐️⭐️


かいの誕生日のお礼コラージュ🎁

今日はときちゃん&さくちゃん

ありがとう😊


かわいいツーショットドキドキ



若い頃のときちゃんとパピーさくちゃん🥰



ママさん喜んでくれそう😋

待ち受けサイズ🌸



いちごとベリー🍓でも待ち受けサイズ🫐



パピーとき&さくちゃんドキドキ

かわいいね😍



お写真お借りしました🙏

喜んでもらえますように🎁🍓🌸


今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます🙏💕