桜と親バカ写真 | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😄

かわいすぎてニヤけちゃう💕



お花見散歩の続きです🌸


桜すごーい🥰



中にシート敷いてる人がいるので

端っこから撮りました🤭



親バカにお付き合い下さい😋ラブラブ


撮りすぎ🤭


ツンデレ兄ちゃんが

こんなに笑顔なんだもん♥️



親バカ加減がヤバいね〜🤣



かいも抱っこして〜音譜




かいは重たいので

黒子さん大変(笑)



お腹ぽよーん😁



抱っこした時は

りょうの方がニコニコするの😉



光の加減で桜がめっちゃキレイなのに

かいと黒子さんの顔は険しい🫢



前足ぴーんにっこり





やっと終わったわ〜って感じでした😁



親バカブログにお付き合いありがとう😊


最後にキレイな桜のお裾分け🌸

最初は桜〜途中から

りょうかいが登場しますニコニコニコ

よかったら見てねラブラブ





お礼コラージュは

今日はお休みします🙏


今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます🙏💕