ツーショットとお礼コラージュ | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😊

本日二回目の投稿です音譜

最後にブロ友さんへお礼コラージュを紹介🎁


昨日の夕散歩



早めに出動して

工事の終わった向こう岸へ


久しぶりにこっちに来た🐕🐕

たくさん歩いてご機嫌です音譜



砂あるかな〜と思ったら砂利だった😂

でも嬉しそうだったからよしとしよう音譜



ここへ来ると2時間コース💪

暗くなる前に帰れるかな〜



空がオレンジ🧡



かいは良い子だなぁニコニコ



りょうはやる気ないな😅



りょうあるある

わざとこっち見ないニコ



もう飽きたらしい🫢



⭐️⭐️⭐️


かいの誕生日のお礼コラージュを紹介ドキドキ


ガンバくんありがとう😊

ベリーの中でにっこりだね🍓🫐



ボツにするにはかわいいもう一枚🍓




待ち受けサイズ🌸

かわいく出来た気がする🤗



この前Cooちゃんに
色んな年代のコラージュを作ったら
よろこんでもらえたので🤭

若い頃のガンバくんドキドキ



ママちゃんよろこんでくれるかなぁ🎁



つづいてはアムくん



お空組のアムくん🌈


可愛がってもらってたんだろうなぁと

すごく伝わってきます☺️


待ち受けサイズ🌸



シニア時代も穏やかな笑顔で

かわいいねドキドキ



若い頃のアムくんとスイーツ🍓


写真がすごくキレイなんです✨

この若い頃のお写真は20年前なんですよ😊 

すごいなぁ👏


時が経っても素敵な思い出になる

写真や動画っていいね☺️



最後は獏ちゃん

ありがとう😊



少し若い頃のお写真で作りました🍓



ママさんを見つめるお写真で

待ち受けサイズ🌸



こちらは初々しい笑顔☺️



パピーの頃でも音譜

待ち受けサイズ🍓


かわいすぎる〜🥰



若い頃のお写真を見ていたら

獏ちゃんのかわいいお空組のお友達ドキドキ


ひかりちゃんといちごちゃんと

にっこり3ショットをプレゼント🌸🎁



有名なひかいちちゃんなので

勝手に作ると怒られないか心配ですが汗

喜んでもらいたいなと思って

作らせてもらいました🎁ラブラブ


ひかいちちゃんから獏ちゃんを知ったの😊
インスタに獏ちゃんママがコメントくれた時はとっても嬉しかったのを覚えてるなぁ。

みなさんのお写真お借りしました🙏
喜んでもらえますように音譜

今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます🙏💕