すりすり〜ゴロゴロ〜♪ | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😄
よくある風景〜


松ぼっくりにスリスリ〜音譜
下にいってるよ🤣


かいはおもちゃとか木の実を投げると
走って行くけど持ってこない😂
スリスリ〜音譜がお決まり

いつもズレてるやん(笑)


そして
かいは待てる男
口に入れても 
あっ🤭とゆうと出します
ガウリだけどいい子😁
ゴロゴロ〜な姿も入ってますよ音譜

インスタで紹介した動画です🐕音譜
よかったら見てね🙏💕




ちっちゃい頃からぺたーん


すりすり〜


ゴロゴロ〜音譜


白いから汚れる😱


と気にしてた時もあったけど
気にならなくなった😅
だって毎回なんだもん(笑)


この時は
まだ鼻が黒いわ☺️


大きくなっても
変わらずこんな感じ😁


これはパパ散歩で海に行った時


かいはいつも笑かしてくれる😆

今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます🙏💕