最近会えたお友達 | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😊
わが家のモデル担当
ばっちり決めてくれた音譜


りょうかい地方も桜が咲き出しました🌸


近頃
りょうもかいも絶好調🙆‍♀️✨
食欲旺盛、いっぱい歩いて、いっぱい遊ぶ
いつもに増してご機嫌である音譜


世間は何かと不安も多いけど
この笑顔を見てたら元気出るわ〜😁


最近お友達にもよく会える💕
今日は最近会ったお友達をご紹介😊

おなじみの
ころちゃん&てんちゃん


出会うといつもてんちゃんが熱烈歓迎音譜
でも、かいが偉そうにすることがあるのねー汗

そしたら
ころーんと転がってあいさつしてくれるニコ
かい〜偉そうにしたら
てんちゃんに嫌われんで


あられちゃん

なでなで大好きなので
いつも寄ってきてくれて
可愛くて仕方ない☺️


幼なじみ勢ぞろい😄


そして
かいが大好きなラテちゃん
今は恋の季節じゃないので普通なのウインク


りょうがテンション上がって
ラテちゃんにあいさつしてたゲラゲラ音譜


めずらしく一緒に歩けたね


くぅちゃん


ラテちゃんはくぅちゃんが好きらしい

いつも何か喋ってるの
怒ってる訳ではないけど
いつもワンワン言いながら会話してる

それを見てかいが
くぅちゃんがやられてると思ったようだ
大好きなはずのラテちゃんにガウるガーン

あねごがやられてる❗️
と思ったんやろうねほっこり
絆があるんだなぁ


ユキヤナギの前でツーショット


最初の写真よりも数日前🌸
今度は満開の時に撮ろうね😊


あら、可愛い〜🌱


この日もゴチになりました🙏💕


さんちゃん


かいが2歳くらいから
さんちゃんにガウるようになったので
中々一緒に歩けない笑い泣き

この日は久しぶりに
一緒に歩けました😊
かいが後ろだったらわりと大丈夫🙆‍♀️✨



一緒に歩けてうれしかったな😊
さんちゃんまたよろしくね音譜


ホントに久しぶりに会えたのがちびちゃん😄
めっちゃ寄ってきてくれて
可愛すぎラブラブ

りょうもかいも
嬉しそうにお父さんとお母さんに
あいさつしてた


ちびちゃん一家がみんな
元気そうで安心しました😄


また会えるといいなぁ


仲良くしてくれる
お友達がいてとってもありがたい🙏💕

こんな感じで
楽しくお散歩してるりょうもかいです🐕🐕

TV見てるとコロナの事ばかりで
気が滅入るけど。。

元気いっぱいなりょうかいがいて
癒されております☺️

早く終息して欲しいわあせる

今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます🐕🐕💕