降り出す前に桜散歩♪ | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😄
今年も桜で記念撮影🌸


珍しくぴったりんこ🐕🐕🌸
こんなにくっついて座れるのね


あいにく今日は雨予報☔️
曇り空なのでちょっと残念


降り出す前にしっかり歩けました🙆‍♀️
3日ぶりのママとのあさんぽ音譜
嬉しかろう😆

モデルに付き合ってくれるお二人さん🐕🐕
協力的だけどマジ顔です🤭


かい、ここのベンチ好きよね〜
通りすぎようとしたら止まる
おじさんが座ってたらガン見するし😅


1日雨予報なので
散っちゃうだろうなぁ🌸
頑張ってね、桜さん🙏


コロナで外出自粛あせる
仕事と最小限の買い物と
りょうかいのお散歩くらい

散歩が一番癒される🐕🐕💕


りょうかいがいてくれてよかった音譜
散歩中のちょっとしたことだけど
笑顔にしてくれる😊


楽しそうだもんね


ももちゃんに会えました🐶
りょうと一緒でびびりさん

最近怖いものだらけでお散歩も大変らしいあせる
他のわんこともあんまり遊べなくなったとか。
唯一かいだけは大丈夫なんだって🙆‍♀️

ももちゃんとっても嬉しそうでしたラブラブ
めっちゃ好きなんやろうなぁ☺️ ありがとね

りょうも他の子より
めっちゃビビりだからわかるなぁ


最後に会えたのがあられちゃん💕
りょうだけママさんに夢中😊


今日も絶好調😄


桜の前でと試みるも🌸
自由な息子汗
桜もほとんど写ってない😅


嬉しそうだったからいいや😉


雨の前の桜散歩でした🚶‍♀️🐕🐕🌸🐾


桜散歩🌸🐕🐕
今年の桜の写真で作ってみた音譜



また満開の時に撮れるといいな😊
今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます🙏💕