広い芝生の一庫公園 | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

かいです  
りょう兄ちゃんと岩に乗ってみた 


うしろ〜


なんかいい感じ 


10月28日の日曜日
一庫 ひとくら 公園へ行ってきたんだ 


紅葉にはちょっと早かったけど
色づいた木の下で 🍂 


綺麗な景色と広ーい芝生 
兄ちゃんの足も大丈夫そうなので


テンション上がって
兄ちゃんに突っ込む僕 


夏のシーズンは子供達の水遊びで
いっぱいらしい 
今はシーズンオフ  残念ながらワンコはNG 


楽しそうな遊具もたくさんあったよ
パンダさんと同じポーズをしてみた 


残念   通行止め ❌
台風の影響で展望台への道や森へは
行けなかったんだよね 


コレはなんなんだろう 


パパと僕 
ベンチの上に失礼します 


帰りに一庫ダムへ


放水してるとこを見たかったなぁ 


パパに抱っこしてもらった 
ダムカードをもらったよ 
そんなのあるんだなぁ 


楽しい1日を動画にしてみたよ 
よかったらみて下さいね 




今日も僕らのブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます