ワクチン接種とベビスター | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうです ニコニコ 
昨日のあさんぽだよ


いい感じのにっこり 音譜


左向け左〜


糸目〜
たまにシンクロする僕らである 


うまうま中 照れ


クン活中 🍀
上から見ると明らかにかいがデカイ

かいの体重は現在14.2キロ
重さはあんまり変わってないけど
最近よく言われるのは
丸くなったね
肥えたなぁ〜 etc にやり


多分モフッてきたからかな てへぺろ


かいは並ぶことも多いけど
後ろからついて来る事が多い


にっこりしたのに逆光 えー?


お気に入りの棒をみつけたようだ 
しばらく大事そうに運んでたよ 


朝はご機嫌散歩 


そして
夜は平日なのに 車で少し離れた公園へ 
ラッキーと思ってたら
帰りに病院へ ガーン

そうだ 
この時期は僕のワクチン接種だった 
病院嫌いの僕、頑張りました 
足も診てもらったよ

今回の怪我は治ったって 
股関節じゃなく関節炎だったようで
長引かずにすんだらしい 

お散歩大好きだから治って嬉しい 


おまけ
前から気になってたから
こんなの作ってみた 


お友達と一緒バージョン 


今日も僕らのブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます