振り返ってみた | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうです ニコ 
並んでママをジィ〜 
なんかくれよ〜 とガン見してみた 


これは2日程前のパパとのあさんぽ 
普段はあまり写真を撮らないパパ 

僕らがポーズを決めて
撮って欲しそうだったからとパシャリ 

いつもここで撮ってるからね 


話は変わって
2年半程前 

かいが来た頃 



載せたことある写真もあるかも 


この頃はぬいぐるみみたい〜
とよく言われてたよ 



ヤンチャ坊主だったから
家では海獣 かいじゅう と呼ばれてたな 


かいが来てから
ちょうど2年前までの写真だよ 



どんどん成長して


コレは近くの浜だな 


赤柴と白柴を連れて
和んこ堂のTシャツのパパ  



あっとゆう間に同じくらいの大きさ


かいの泥んこ写真
汚れてない時は左上

右下の写真が一番笑える ゲラゲラ
振り返ったらドロボウ髭になってたんだ 


たまたま2年前の写真を見てたら
振り返りたくなったらしい 

パピー時代から
2年前くらいまでの写真でした

今日も僕らのブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます