レディース水着で久しぶりのプール | 裕美の散歩道

裕美の散歩道

普通の男性が女性の姿になって、
のんびりお散歩する様子を紹介します。

先月の記事で、レディース水着でプール通いを再開したいと思っていることを書きました。

使っていた水着がすり減ってきたので、新しいものを購入したのでした。

以前のものと同じスパッツタイプのセパレート水着で、色違いのもの。

左が以前のもの、右が今年購入したもの

 

昨年利用したプールへ出かけました。

メンズの姿で入館して、男性更衣室で着替えます。

 

着替える手順も前と同じ。

①水着のボトムズだけを身に付けます

メンズのスパッツと見た目は同じです。

これなら堂々と男性更衣室内を移動できます。

②シャワー室へ入ります。

③トップスを着て、ウィッグを付け、スイミングキャップを被ります。

 

ウィッグの毛がキャップからはみ出していると見苦しく見えるので、スイミングキャップの中に押し込みます。

 

④この姿で男性エリアを移動するのは気が引けるので、ラッシュガードを羽織ります。

 

⑤プールエリアに入る直前、シャワーの下を通過する必要があります。

ラッシュガードを脱いで、バスタオルと共に濡れない場所において、身体にシャワーを浴びます。

この間、誰も来ないことを祈りつつ・・・・・

 

⑥シャワーの後、再びラッシュガードを着てプールサイドへ向かいます。

 

⑦監視員さんの所に行き、ラッシュガードの前を開けて挨拶します。

「男性ですがこのような女性水着を着ています。迷惑になるようだったら言って下さい」

「あ、はい」

ということで、昨年同様大丈夫でした。

 

⑧プールサイドのベンチでラッシュガードを脱ぎ水着姿になります。

 

⑨そして、一番端の第1コースに入水します。

気持ちいい~~~

 

このコースは、50mを中央で半分に区切り、25mずつ、初心者遊泳コースと水中ウォーキングコースに分けられています。

25mを泳いでは一休みを繰り返し、たまにウォーキングコースを歩きます。

 

他の人と接近しないように、ペースを配分します。

監視員さんは、私を注目している様子はありません。

順調です。

少しゆとりが出てきました。

クロール、平泳ぎ、背泳を混ぜながら、休み休みトータル500mくらい泳ぎ、ウォーキングコースも何度か往復しました。

 

男性コーチに泳ぎ方を習っている中年女性がいました。

コーチは丁寧に、たまに女性の手を取って教えています。

いいな~♡

女性にコーチしている男性ではなく、男性からコーチを受けている女性に感情移入します。
 

このプールは若いスイマーが多く、女性の半分くらいはハイレグタイプのワンピース水着です。

高齢者も含め利用者は皆、泳ぎに集中していて、おしゃべりしている人はいません。

私がミディアムカットのワンピース水着で利用したとしても、問題ないかもしれないという気がしてきました。

 

帰り際、監視員のお兄さんに挨拶がてら聞いてみました。

次はミディアムカットのワンピース水着で利用したいのですが大丈夫でしょうか?」

「露出が大きくないものだったら問題ないです」

念のため、スタッフゾーンのお姉さんにも聞いたら、同じ答えでした。

 

次は、購入済の下記のワンピース水着で挑戦したいと思います。

 

※プールは撮影禁止なので、掲載した写真はすべて別の所で撮影したものです。

 

ブログ村ランキングに参加しています。よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村