地上65cmのミニスカートと5.9mの洪水 | 裕美の散歩道

裕美の散歩道

普通の男性が女性の姿になって、
のんびりお散歩する様子を紹介します。

ミニスカート姿での新横浜散策が続きます。

 

日産スタジアムの外階段を上ります。

ミニスカート後ろ姿要注意 の場面です。

スカート寸が結構短いので、階段の後姿をチェックしようと思いました。

この角度なら大丈夫です。

 

いろんな色のパンジーの花壇の横にしゃがんでみます。

 

日産スタジアムの観客席の裏側も撮影

なぜかわからないけど、写真を撮りたくなる景色でした。

 

サブグラウンドに行きます。

ランニングしているポーズをとってみたけど、手と足がチグハグでした。

 

芝生に座って両足上げバランス

こんなおふざけもやってみたくなります。

 

 

爆音が聞こえてきたので空を見上げると、米軍のヘリコプターが日産スタジアムの上を飛び去りました。

 

風になびくマリノスの旗

 

スタジアムの正面入口に来ました。

 

スタジアムの下は空洞になっていて、こんな柱で支えられています。

 

なぜかと言うと、柱の一つにこのような表示がありました。

 

このスタジアムの下層空間は、近くを流れる鶴見川が増水した時に水を蓄えて、下流の洪水を防ぐものです。

 

平成26年の台風時に、過去最大5.9mの水位 になったそうです。

 

私の身長と比べてみます。

!?

スケールで見ると、私のミニスカートは 地上65cm(膝上20cm)

ミニスカートでも、水に浸かります!

 

 

マリノスの旗は、相変わらず元気よく風になびいています。

 

スタジアムの中が見えるスポット

 

新横浜プリンスホテルも見える

 

ほぼ一周して東ゲート着

マリノスの10番 アンデルソンロペス選手と同じポーズ

 

 

この後、電車に乗って帰還するため、柱の陰のベンチに座り、ミニスカートの上にパラシュートパンツをはきます。

 

帰り道、ピンクの桜に遭遇

 

桜の花と一緒に撮影

ミニスカート姿で撮りたかったのですが、変身解除のために予約しているホットルームの時間が迫っていて、はき替える時間はありませんでした。

 

東急新横浜線で日吉に行き、ホットルーム到着は予約時間ジャスト!

最後はあわただしいお仕舞になりました。

 

お気に入りのミニスカートだと、ついつい外出時間が長くなってしまいます。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村