水着の季節に備えて準備開始 | 裕美の散歩道

裕美の散歩道

普通の男性が女性の姿になって、
のんびりお散歩する様子を紹介します。

昨年、何度か 女性用水着で公営の屋内プールを利用 しました。

この時の水着はこれ↓

 

スパッツタイプの上下セパレートフィットネス水着です。

プールの監視人さんに、こんな水着で問題ないか確認したら

「全然大丈夫です!」

との言葉を頂いたのです。

 

この水着のボトムズは、男性時に通うフィットネスクラブプールでも使ってきました。

2年近く使い擦り切れ薄くなったため、プール利用が中断しました。

 

年末年始の食べ過ぎ飲み過ぎも重なり、お腹が出てくるし、足の筋力低下も感じます。

これじゃいけない!

プール通いを再開しよう!

 

そのために、まず水着を買わなくちゃ。

どのようなタイプのものにしようかしら?

 

【第1案】

最初に考えたのは、前と同じタイプのもので色違いのもの。

画像は https://item.rakuten.co.jp/auc-lemode/10122r/ よりお借りしました。

 

男性時にはボトムスだけ使い、公営プールでトップスも着用するという従来の方法。

実績があるから安心です。

 

【第2案】

でも、せっかくだから一段レベルアップしたい気持ちが沸き上がります。

そこで、日常用としてメンズの水着を購入し、公営プール用として、昨年大磯ロングビーチのプールで着たワンピース競泳水着(↓)を使うという案です。

 

この水着を買った時は、いずれ公営プールで利用することを考えていました。

でも、いざやろうとすると躊躇します。

 

【第3案】

2案の競泳水着に比べて、控え目な水着だとどうかしら?と思い、ミズノのベーシック水着を購入しました。

 

自宅で試着します。

 

スイミングキャップも白に変更します。

 

バックスタイル

 

シャワーを浴びる

 

これならいけるかもしれない。

 

水着検討と並行して、プールでの可能性調査も進めます。

昨年利用したプールと別の公営プールに電話して、「男性だけど女性水着で利用できるか」を問合せしました。

 

【Aプール】

「大丈夫ですが、他のお客さんもおられるので迷惑にならないようお願いします」

 

【Bプール】

どんなタイプの水着か聞かれたので、普通のワンピースタイプと答えました。

「他のお客さんの目もあります。常識的に考えてください」

(はっきりダメとは言われないけど、口調と前後の話の流れからNGだと判断しました)

 

結局は、周囲の利用者がどう思うかです。

レジャープールと違って、公営の屋内プールは閉鎖空間です。

その時の利用者によって、どういう展開になるかは分かりません。

 

ワンピース水着は、ハードル高い。

 

第1案のスパッツタイプのセパレート水着を購入して、昨年通ったプールを再訪するとともに、新たにAプールにも行ってみようと思います。

そして状況を見て、ベーシックなワンピース水着に移行できないか探ることにします。

 

他の水着も、いつか着用することがあるでしょうから、保管しておきます。

こうして、保有する 水着の数が増えていきます・・・・・

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村