やっぱりミニスカートは寒い!! | 裕美の散歩道

裕美の散歩道

普通の男性が女性の姿になって、
のんびりお散歩する様子を紹介します。

新しい年になって初めての投稿です。

今年もよろしくお願い致します。

 

まだ、裕美としてのお出かけ予定はないので、昨年のことになります。

 

パシオスで買ったミニスカートをはいてお散歩。

いつものKO大学グラウンドです。

 

後ろに見えるグラウンドでは、学生さんがラグビーの練習をしています。

 

実はここ、日本のラグビー発祥の地なのです。

『日本ラグビー発祥の地記念碑』があります。

これまで何度もこの前を通ってきましたが、これに気付いたのは今回が初めて!

 

この後、公園へ。

椿の花がきれい!

 

ベンチに座ります。

 

そして、バックから取り出したのは・・・・・

 

崎陽軒の『おべんとう冬』!

 

これまで、春、初夏、秋のシリーズを食べてきましたが『冬』は初めて。

 

包みを開けます。

帆立ご飯だ!

一番美味しい時期。

 

「いただきます~~♡」

 

お弁当を食べた後、昨年紹介した教会へ行ったのです。

 

その帰り道。

ミニスカート着用の全身写真を撮るため、コートを脱ぎました。

 

後ろ姿

 

掲示物を見る姿、

コートを脱いだのだから、お尻の写真を撮っておこう。

 

撮影後は、いつものようにベンチに座ってポケ―っとタイム

の予定でしたが、寒い!!

 

こんな姿で、こんな場所で、気を失ったら大変だー!

 

変身解除のための予約時間にはまだ間があるのですが、早められないか電話をしたら大丈夫でした。

 

ということで、ホットルームに早めの帰還となりました。

 

このミニスカート、後ろはタイトでお尻の形が目立ちます。

意識的にお尻をきゅっと上げてヒップラインを出してみます。

 

やっぱり暖かい室内がいいな~

くつろぎます。

 

齢のせいでしょうか?

普段でも、足がジンジンと冷えるようになりました。

血行が悪くなっているのかな?

女装外出は慎重にしたいと思います。

暖かい日が来るまで、初詣もお預けします。

 

 

お正月。房総半島上空から見えた富士山

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村