こんばんは!

都心は夜になっても相変わらずの蒸し暑さでしたが、電車に乗って川崎の山の方の駅で降りるとあら不思議びっくり

涼しい!!

都心は32℃あったものの地元では26℃ぐらいでしたおねがい

少しだけ弱い雨が降ったようですが、路面はドライの状態で気温は急降下!
昼間は8日連続の35℃以上の猛暑日を記録していましたが、夜の時間帯は涼しいのはありがたいので、予定外でしたが走りに行ってきましたランニング

あまり長い距離を走るつもりはなかったので、最後の260mだけ刺激入れ

涼しいと心拍数の上がり方も緩やかだし、汗もほとんど出ませんでしたニコニコ

最後の260mはキロ319。イマイチ。
もう少し長い距離をこのペースで維持する予定でしたが、前方の路上でキスをしている男女がいて邪魔だったので止めましたショボーン

8.2kmしか走りませんでしたが、久しぶりに気持ちの良いジョグでした。

7月は既に月の半分が35℃以上の猛暑日。
もういい加減にしてほしいですねえーん


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村