こんばんは!

先週は39℃の高温になるなど暑い日々が続いていたこともあり、土曜日は涼を求めて標高の高い場所にやってきましたニコニコ

朝5時半に出発して、まだ中央道の渋滞が本格化する前に通過できたものの、山梨県や長野県に入ると工事渋滞などもあり、5時間かけて250km移動してこちらにやってきましたウインク

上高地へ
今日は天気も良く絶好の観光日和

昼食を食べながら河童橋を見れました

日和は暑かったものの日陰は冷たい空気で覆われて気持ち良かったですウインク

大正池~明神橋までやってきました

明神池は大行列のため諦めました

帰りの途中、竹やぶがガサガサしたのでクマかと思いましたが、出てきたのはお猿さん🙉
人間に混ざって道を通行していましたびっくり

災害による通行止め箇所も多数あり、かなり混雑していました。12kmぐらい歩きましたが、同じ12kmを走るよりも疲れましたショボーン

ラップ

明日は雨だしどこに行こうかなぁ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村