こんばんは!

仕事が忙しくて、皆さんのブログにお邪魔できていませんショボーン
当然、平日はランオフ。
家に帰っても走る気力はこれっぽっちも起きませんえーん

仕方ないので土曜日に距離を稼ぐことに。
スタート時の気温は29℃~30℃。
日差しが強い太陽

これだけ天気が良いと、上半身裸のランナーや、競泳パンツ1枚のランナーをチラホラ見かけるようになりましたびっくり

暑いとはいっても暑熱順化が進んでいるので、それほど辛くなることはないです。コンビニでのアイス活。

今日は少し強めな風のお陰で、鳥肌が立つこともありましたが、快適でしたウインク

東京都側に渡って戻ってきました。

深部体温がそれほど上がっていないので、ガリガリ君を食べても喉の奥がキーンとなることはありません。私の場合は、キーンなる時は熱射病の一歩手前の危険なサイン。

無事に30km走り終えました。30℃ぐらいなら日中でも河川敷を走っても問題なし。これが35℃になると灼熱地獄になるので無理ショボーン

ラップ
後半は心拍数がかなり上がったので水分不足かも。

今月も全然走れていませんショボーン
とはいっても距離は200kmオーバーびっくり
距離が200kmを超えたのは、いわて銀河ウルトラマラソン100kmのお陰ですねニコニコ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村