こんばんは!

いわて銀河ウルトラマラソンの完走率が発表になっていましたウインク
例年通りですかね。
自分は上位37%。半分より前なのでウルトラマラソンなら上出来です。


さて、今週は大阪ウィーク!!
100kmを完走してから中1日ですが、脚の疲労はそれほど大きくないので観光ランへ。
仕事の疲労感はハンパないですがガーン

観光ランと言っても、昨年までは良く走っていた場所なので目新しさは全くありません。

過去に何度も渡った天満橋

大川沿いから天神橋方面

今回の目的地は大阪市役所前のオブジェ。
今年からはミャクミャクになったそうなので見てきましたニコニコ

せっかくなので自撮り

帰りに大阪天満宮に寄ろうと思いましたが閉まっていましたえーん

5km弱のランでしたが、100km後でも普通に走れましたびっくり

あともう1日ぐらいは走りたいですが、果たして走れるのだろうか🤔


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村