こんにちは!

昨夜、関東に戻ってきました新幹線

新幹線に乗る前に、いつものお店でつけ麺をいただきましたウインク

帰りの新幹線は振り子車両だったので、パソコンで仕事をしているとカーブの度に吐き気に襲われましたガーン
家に着いてからも仕事をして、日付が変わった後にようやく終わりましたショボーン


土曜日は、仕事の疲労もかなりあるし、試走の疲れも残っているので、多摩川にてやや短めの距離を走りましたランニング

気温は29℃もあるし、日差しも強くアスファルトからの輻射熱も加わり、かなりの暑さ。高さ1m付近の気温は40℃近くだったと思われますショボーン

この時間帯はまだ湿度もやや高めだったので、かなりの汗をかきました。

大嫌いな狭いジグザグ走行の道。脚は疲れていたものの、この辺からは予想に反して動いていましたびっくり

16.7km走りましたが、キロ5分台前半のペースで走れましたびっくり

ラップ
ここ最近と比較するとピッチも大きく脚が動いていました。

後半はビルドアップ。
心拍数はかなり高いですが呼吸は楽でしたので、暑熱順化が十分に進んでいないことが原因でしょうニコニコ

初めてこの飲み物を飲みました。甘めの味付けでした。

しかし原材料名を確認すると食塩が一番で甘味料はかなり後ろの方。意外でした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村