こんばんは!

今週は月一回の大阪出張のため大阪に来ています新幹線

せっかくなので出張ランをしたかったこともあり、ほとんど誰にも言わずに出張しました。

とはいっても、何故か皆飲み会に行けますと事前に言われてしまい、断れない雰囲気になったのでランは1日のみにしましたガーン

大阪でもホテルは随分と値上がりましたが、1泊5000円台の格安でも綺麗なホテルを大川沿いに発見したので、こちらのホテルに宿泊。

ランのスタートは大川沿い。
大川沿いは昼間しか走ったことなかったので、夜間は暗いのではと心配していましたが、街灯が明るくて助かりましたニコニコ
道路が舗装し直されて白線も綺麗になってました。

川崎橋方面の夜景

ランナーも歩行もいませんでしたびっくり

目的地は大阪在住中にお世話になった大阪城公園。天守閣前までやってきました。

大阪城公園を1.5周ぐらいして戻ってきました。10.6kmぐらい走れました。

長い距離を走りすぎたのでまだまだ疲労は抜けていませんねショボーン


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村