こんにちは!

やんやんさんのブログの記事内容を予想するコーナーにようこそ!!

明日の午前10時より、NIKEのフラッシュセールが開催され最大50%オフになるそうなので、これを今夜以降の記事に書く可能性はかなり高いでしょうニコニコ


フラッシュセール開催案内

セール対象を確認すると、ヴェイパーフライ3プレミアムも最大50%オフ対象!!
※何%オフになるかは不明

サイズも豊富に残っているそうなので、

明日の夜以降のやんやんさんの記事には、ヴェイパーフライ3プレミアムの購入報告がされるでしょうびっくり

ウルトラマラソンにも使えるとのことですので、購入する確率はあると考えています!
※仮に30%オフだったら微妙かも?

この記事を見たからといって、内容を変更しないでくださいね!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村