こんばんは!

月曜日は午前中に病院に行き、24時間ホルター心電図を装着して測定を開始しましたニコニコ
今回は首から付けるタイプではなく、腹に巻くタイプ。電極の装着位置はイラストとは異なります。見たい波形が現れる位置に装着。

防滴仕様であるためシャワーOKとのこと。
また運動などもいつも通りにして過ごしてくださいと言われたので、ホルター心電図を着用して走ってきましたランニング

腹に巻くタイプなので、上から腹巻きをすると計器が動かないので快適に走れました。


夜遅い時間ですが5kmほど。
脚の疲労は改善されつつあるので、ビルドアップ走でペースを次第に上げてみましたニコニコ
後半は向かい風&上り坂で辛かったえーん

後半の向かい風で失速気味でしたが、ラスト1.5kmはペース上昇幅を上げてペースアップ。

ラップ
久しぶりにキロ3分台のラップを見たような気が。新型コロナ感染後の初めての3分台かも?
この日の最大心拍数は178bpm。

マラソンをやっていることを知らないホルター心電図を装着した医師は、後で無茶するなと言うかもです。最大心拍数は計算上では175bpmなので。
実測の最大心拍数は195bpmなので、まだまだ余裕なのですが。

ブルガダ症候群は、強い運動負荷をかけた後に、副交感神経が優勢に変化するタイミングで、危険な波形に変化することがあると言われているので、

もしかしたら、危険な波形が記録されているかもしれません。


土曜日、日曜日、月曜日と久しぶりに3日連続走りました!
今月末はたまリバーで60km走る予定なので、久しぶりに月間200kmを超えるかもしれませんびっくり

新型コロナの後遺症に悩まされていましたが、3日連続ランができるほどに少しずつ回復しているように思いますニコニコ
このまま、後遺症から少しずつ回復を継続していきたいですウインク


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村