こんばんは!

毎年ウルトラマラソンは、4月のチャレンジ富士五湖と5月か6月に入れます。

昨年の鯖街道ウルトラマラソンと飛騨高山マラソンはいずれも完走。

一昨年は鯖街道ウルトラマラソンは完走したものの、いわて銀河ウルトラマラソンはDNF。

一昨年のリベンジのために、いわて銀河ウルトラマラソン(100km)にエントリーしましたウインク

ゴール地点からバスで盛岡駅に向かいますが、日曜日のうちに自宅に到着できる貴重な大会。

一昨年は、67km地点でDNF。
土砂降り→晴れて暑い→土砂降りで心が折れましたショボーン

この後はもうほとんど上りはないのでDNFは勿体なかったと思いますショボーン

上り区間は晴れて暑くなり脱水症状になったもののペースを落とせず撃沈。

行きのバス、いつの間に有料に?
しかも現金のみなので乗り降りに時間がかかりそうショボーン
帰りのバスも予約しておきましたニコニコ

現状では完走できるとは思えませんが、モチベーション維持のために完走目指して頑張ろうと思いますウインク


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村