こんばんは!

ご無沙汰しています。
東京マラソンの速報をあげて以来、皆さんのブログにもお邪魔できておらず失礼しました。

仕事が忙し過ぎることと、フルマラソンシーズンが終わってモチベーションが下がっていたので、遠ざかっていましたショボーン


東京マラソン以来、走っていません。

土曜日は近くで富士山を見たり、

チャレンジ富士五湖のコースにもあるこちらで散策。まだかなり雪が残っていてびっくり雪の結晶
ノーマルタイヤでしたが、路面はドライで問題なし。


そして、日曜日は久しぶりに走ってきましたランニング

27.5kmをゆっくりペースで走るつもりでしたが、ゆっくりペースでも21kmしか走れませんでしたショボーン

19kmから走れなくなり歩きも交えました。

走れなくなってしまったので、残りの6kmはレンタサイクルで。

久しぶりに自転車に乗りましたが、心拍数が異常に高いガーン
そういえば、普段は上も下も低血圧なのに、最近は血圧がかなり高めで下が90~100mmhg(普段より40~50mmhgも高い)と非常に高い。コロナ後遺症と関係ある? 毛細血管が詰まって血管が硬くなった?

25分の利用だったのでたったの130円。
電車代167円よりも安く済みましたウインク

多摩川沿いの桜並木でも早咲きの桜が咲いていましたよ桜
走ったあとは6時間程度休日出勤でお仕事。


ウルトラマラソンペースでも20kmしか走れない状況。

チャレンジ富士五湖では100kmを完走できる自身がありませんショボーン

直前まで後遺症の回復を待って、本当に完走できる見通しがなければ、DNSも考えようかな?

現地に行ってホテルだけは泊まって、日曜日はどこか遊びに行こうかな。

正直、全然走れない今の状態では走っても全然楽しくないですし、走れない自分を思い出したくないので応援に回ることもないかなと。

3月最終週にたまリバー53km(60km)のイベントに参加するので、たまリバーの完走がチャレンジ富士五湖の出場のための最低条件になるかと。

一応、チャレンジ富士五湖がDNSになったとしても、別の100kmにエントリーしているので、そちらは何とか完走はしたいですニコニコ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村