こんばんは!

明日は勝田全国マラソンに出場しますニコニコ

当初は雨や雪がぱらつく可能性もありましたが、私の晴れ男のお陰で、晴れやすく風の弱い天気になりそうおねがい

私が出場している数年連続ではマラソン日和が続いていますが、勝田をおすすめしている理由の一つですウインク

1月は仕事のある平日は完全にランオフ。3連休後は、4日連続、5日連続、5日連続のランオフ。
こんな状態でまともに走れるのか分かりませんが、取り敢えず出走することに決めましたウインク

ブログを書いている時に突然鼻血が出てきたり、
土曜日の午後から喉がイガイガしてるし、
体調は悪いかもしれませんショボーン
毎日朝早くから夜遅くまで仕事してたので、疲れが出ているのかも。。

明日はいつもの服装で。
キャップは勝田のイメージカラーのグリーンで。
こんな状態なのでサブ3.5も難しいのかな?
ダメ元でキロ445ぐらいで突っ込んでみようかな?


今日は14:45発の特急で勝田入り

の予定でしたが、途中で急遽予定を変えて水戸で降りました。

武蔵小杉駅→勝田駅よりも、武蔵小杉駅→水戸駅→勝田駅で分割した方が200円ぐらい運賃が安くなりましたびっくり

水戸駅のつけめんTETSUで大盛りの特製つけ麺をいただきましたラーメン
ここのお店、スープは薄いし量が少ないのであまり美味しくなかったです。麺の量は大盛りよりもかなり多いので、スープも足りなくのり残しましたショボーン

17時から毎年恒例の映画鑑賞。
金額は2000円!高過ぎ。。
しかも、映画の内容が中途半端なところで終わってしまったショボーン

その後勝田駅に移動。

この時間になると、いつも流れている音楽はなし。

会場に到着

真っ暗。
スタートゲートよりもゴールゲートの方が幅が広いですガーン

ヒデさんの陣地は多分ここ。明日行きます!

帰りに色々買い込んできました。
コンビニではスプーンやフォークが有料になるので、マイスプーンとフォークと箸を持参。100均ですが。。

明日勝田を走られる皆さん、よろしくお願いします!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村