こんばんは!

GW最終日から始めたダイエット、
昨日で4週間を迎えましたニコニコ

ダイエット前: 75.6kg(BMI25.6)

4週間後: 69.8kg(BMI23.6)

4週間で5.8kgの減量に成功!

残念なお知らせが。
胸のサイズがB~Cカップあったのが、Aカップに萎んでしまいましたショボーン
確かに胸が200gぐらい軽くなった気がするびっくり

このまま小さくなり、AAやAAAカップになりたいところですニヤリ

健康診断も無事に終わったので、とりあえずは飛騨高山ウルトラマラソンまでは続けようと思いますニコニコ

それ以降は未定びっくり

ここで頑張ってダイエットを継続して、秋には60kg近くまで痩せれば、フルマラソンのタイムも自己ベストを更新できそうな気もしますが、そこまで続けようと思うかどうか。

結論はとりあえず先延ばしします(笑)


日曜日、やっぱり疲労が抜けていないので、疲労抜きに徹したLSDをしましたニコニコ

この日は下流方面へ。
なかなか脚が動かない

Amazonの倉庫を通りすぎ、ふと河川敷に目をやると、、

競泳パンツ一枚のランナーを発見。少し時期的に早すぎませんか?
偶然にも写真の上の方にもパンツ姿の男性が寝そべっています。
暑いなら、靴下やシューズも脱げば良いのでは?と思ってしまいます。私は魅せられる体ではないので、このような姿になることはないでしょうニコニコ

金沢マラソンを走った彼は例外でしょうが。


辛くなったところでコンビニに到着

当然、飲み物とアイスを買って休憩しますよね。
でも、飲み物は炭水化物0g

アイスは炭水化物3.7g
まだダイエット中なので糖質控えめだとほぼ一択
写真の下にオーブが写ってますガーン
心霊写真の予兆?

とりあえずは15kmは走りたいと思い、折り返しの7.5km地点まで行こうと思った矢先に、女子にパスされてやる気ダウン
等々力競技場で折り返して戻りましたニコニコ

合計15kmのLSD、蒸し暑くて辛かったので、まだ暑熱順化できていないのかもショボーン

飛騨高山マラソンまで残り1週間、しっかり疲労を抜こうと思いますニコニコ

帰りの特急は、16時台の電車を予約していましたが、間に合う自信がなくなったので、18時台の電車に変更。

帰りの特急で、飛騨牛のお弁当を美味しく食べるために、完走目指して頑張りますウインク


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村