こんにちは!

昨日は還暦メンバーで山手線一周ランをしてきましたウインク

気温27℃の暑さの中走りましたびっくり

東京駅前

新橋SL前

明治神宮前

山手線一周は、品川駅スタートとし、内回り(反時計回り)に沿って品川駅をゴールとする40km。

16時にゴール、打ち上げは19時スタートで時間があるので、ランステのある東京駅まで戻りました。ついでに皇居も一周してきましたニコニコ

合計52km走りましたウインク

皇居を走ると周りのペースが速いのでペースアップ。

40km地点までは皆さんの走力に合わせてゆるゆると。40km超えてから一人になりペースアップ。

これぐらいゆっくりのペースだと、胃腸はやられることなく、最後まで食欲がありました。

ご褒美のThe メロン of メロンフラペチーノ

19時から打ち上げスタート

コロナ対策も緩和され、久しぶりに羽目を外したくなることもあり、この後色々なことがありましたガーン


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村