こんばんは!

チャレンジ富士五湖まであと約1週間。

フルマラソン以上の距離を練習で走れていないので不安で仕方ないですが、今さら長い距離を走るわけにもいかないので、大人しく土曜日はこちらを走りますニコニコ

残り30km足らずで制覇できるので、

まずは上桂駅~嵐山駅の4.9kmを走る予定。

拡大図
松尾山~嵐山は走ったことがあります。

そして、最後に伏見桃山駅~大文字山の麓まで。せっかくなので大文字山も登って哲学の道に降りてくる予定。

拡大図
これにて、京都一周トレイルは制覇予定。

昨年は島本駅~嵐山駅までトレイルランで走っているので、

京都市内を取り囲む山は全て走ったことになる予定。
青線が京都一周トレイル、ピンク線が昨年走ったコース。このルートを一気に全てを走ろうとすると、合計距離は100kmガーン

京都一周トレイルグランドトラバースという59kmのトレランコース(累積獲得標高2400m)を走る大会がありますが、制限時間12時間という厳しいレースで、変態な方々が出場される大会。

ロードだったら余裕ですが、トレイルランはかなり厳しいですえーん

いつか完走してみたいと思うものの、私の走力では完走できる可能性は10%以下でしょうアセアセ

トレイルランは体重が軽くないと厳しいですねショボーン


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村