こんばんは!

久しぶりに土日に50kmを超える61kmを走りましたが、珍しくダメージがほとんどありませんでしたびっくり

ようやくフルマラソン3連戦の疲れが抜けたことと、超軽量ズームストリークフライのお陰だと思いますウインク

火曜日も走り始めは夜遅い時間にはなりましたが、サクッと走ってきましたニコニコ
たったの5.56kmですけど(笑)

時間がない時でも短い距離を走る習慣に戻したいと思います。

いつもの大阪城公園を1周して帰ってきました。

アップダウンに翻弄される心拍数

ダメージが少ないためか、自然とペースが上がっていき、ラストはキロ4へ。

脚が軽い感覚はいつ以来でしょうか。
昨年秋に入る頃以来でしょうか。

フルマラソン3連戦のダメージの回復には約1ヶ月かかったようですガーン

よく、フルマラソンを走ると完全に疲労が抜けるのに約1ヶ月かかるので、最低でも1ヶ月以上の間を空けてフルマラソンを入れるの良いと言われていますが、本当にその通りかもしれませんニコニコ

チャレンジ富士五湖で100kmを走る前に疲労が抜けて良かったですおねがい
これで安心して当日を迎えられそうですウインク


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村