いろんなことが??? って? | いつまでも女々しくて・・・

いつまでも女々しくて・・・

20年連れ添った妻を自死で亡くした男(hiro)の日記

どうも、この冬の仕事が終わってから
何となくスムーズに物事が動かないというか
すっきりしないというか
少し躓くというか

いや、そう
少し
少しなんだよ

冬、車庫に入れてた車のバッテリーが上がっちゃって
それを救出するのに
何をどう間違ったか5回チャレンジして上手くいかず
最後レッカーを頼むところまできて原因がわかるという
何と初歩的な配線ミス。

俺の一週間は何だったんだ事件から
バイク車検に出したら
どこかに車検シール落として再発行。
苦労したが無事終わったと思って家に帰ったら
車検証袋の中にバイク屋のチラシが入ってて
その中からでてきた。orz

先日iPhoneを新調したんだよ、これが
キズつけちゃいけないと、ケースを選んでるときに落として

ガチャン! と

画面見て

あぁ良かった! 割れてない! 良かった!

と思って裏見たら割れてるしぃっ!!!
買ったその日じゃねーかよおおおぉぉぉ! 泣

 



なんかそんなことが永遠と続いてる様な・・・

体調も少しすっきりしないし

眠りも浅いし

入院するほどじゃない
でもどこかしらだるい痛いすっきりしない。

これって誰か
えこえこあざらくしてるのか? 苦笑




追記

今日バイク乗ろうと思ったら

バッテリー上がってるしw