どうも、この冬の仕事が終わってから
何となくスムーズに物事が動かないというか
すっきりしないというか
少し躓くというか
いや、そう
少し
少しなんだよ
冬、車庫に入れてた車のバッテリーが上がっちゃって
それを救出するのに
何をどう間違ったか5回チャレンジして上手くいかず
最後レッカーを頼むところまできて原因がわかるという
何と初歩的な配線ミス。
俺の一週間は何だったんだ事件から
バイク車検に出したら
どこかに車検シール落として再発行。
苦労したが無事終わったと思って家に帰ったら
車検証袋の中にバイク屋のチラシが入ってて
その中からでてきた。orz
先日iPhoneを新調したんだよ、これが
キズつけちゃいけないと、ケースを選んでるときに落として
ガチャン! と
画面見て
あぁ良かった! 割れてない! 良かった!
と思って裏見たら割れてるしぃっ!!!
買ったその日じゃねーかよおおおぉぉぉ! 泣

なんかそんなことが永遠と続いてる様な・・・
体調も少しすっきりしないし
眠りも浅いし
入院するほどじゃない
でもどこかしらだるい痛いすっきりしない。
これって誰か
えこえこあざらくしてるのか? 苦笑
追記
今日バイク乗ろうと思ったら
バッテリー上がってるしw